こんにちは(*^_^*)

 

お疲れ様です。

 

 

午後~♪

 

 

小鳥たちは元気に歌っています。

 

 

 

 

暑い中(;^_^A

買い物に行って来ました。

 

 

今日も

コミュニティバスに乗って~。

 

 

食料品を買った後・・・

百円ショップを見てみました(#^^#)

(久しぶりのセリアです)

 

 

ドール用メガネ(*'▽')発見。

 

迷わず買って来て♪

以前服を編んだドールにつけてみました。

 

 

 

 

 

 

ドール用麦わら帽子もあったので(^O^)

ドライフラワーを飾ってみました。

 

 

 

 

久しぶりに楽しい手芸時間でした。

 

 

 

 

いつも見てくださり(#^^#)

ありがとうございます。