こんばんは(*^_^*)

 

お疲れ様です。

 

 

夜~♪

 

 

小鳥たちは帰りました。

 

 

 

 

土曜日の夜(^O^)

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

 

久しぶりに何か描きたくて(#^^#)

パステルを取り出し。

 

 

猫の絵が描きたいな~なんて思い

描いていたら(-_-;)

 

怖い感じの絵になってしまいました。

 

 

「猫」

 

 

まあ、一応「猫」という事で(-_-;)

 

 

 

 

受診でした。

 

 

先週から

睡眠時間が2時間ほどです。

 

と、先生に言ったら・・・

 

「3時に目が覚めても何もせず、また寝るように」

「眠れなくても6時までは何もしないこと」

 

とのこと。

 

 

出来るだけそうしたいと思います(*^_^*)

 

たぶん無理だけど・・・。

野菜収穫とかしちゃうと思う。

 

 

 

 

では

 

 

今夜もゆっくり休めますように。

体調等に気をつけてくださいね。

 

今宵もよい夢を・・・。

 

 

こころあたたかく休んでください。

 

風邪などひかれませんように・・・。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

いつも見てくださり(#^^#)

ありがとうございます。