こんばんは(*^^*)

 

お疲れ様です。

 

 

夜~♪

 

 

小鳥たちは夢見る頃。

 

 

 

 

水曜日の夜(^◇^)

 

 

週の真ん中・水曜日。

 

今日も頑張りましたよね(#^^#)

なので

明日もきっと大丈夫。

 

 

 

 

絵は・・・

2018.6月に描いたものです。

 

 

 

季節なので(*'▽')

また紫陽花の絵です。

 

 

 

 

花の写真を撮ってみました♪

 

 

葉っぱに斑入りのもの・すみだのはなび

 

 

 

小さなバラが咲きました。

父の盆栽にあった薔薇です。

 

 

ラベンダー

花が咲いてきました。

 

 

 

 

今日もパタパタとしていて(+o+)

栄養剤を飲んで頑張りました。

 

 

 

 

では

 

 

今夜もゆっくり休めますように・・・。

体調等に気をつけて下さいね♡

 

今宵も良い夢を・・・。

 

 

心あたたかく休んでください。

 

風邪などひかれませんように・・・。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

いつも見て下さり♡

ありがとうございます。