こんばんは(*^^*)

 

お疲れ様です。

 

 

夜~♪

 

 

小鳥たちは夢の中。

 

 

 

 

土曜日の夜(^◇^)

 

 

久しぶりにパステルを取り出しました。

 

何か描きたくて(^_^)

 

 

 

黒の画用紙に描いてみました。

 

描きながら「暗闇に咲く花」と思いました。

 

 

「暗闇に咲く花」

暗闇の中・・・

今にも消えてしまいそうに

咲いた花に

雨が落ちてきました。

 

 

 

 

今週は、私にしては予定が入り過ぎていて・・・

 

 

疲れ気味なので(>_<)

昼食後、休んでいました。

 

自然の音を聞いていました。

 

小鳥の声

犬の鳴き声

車が通って行く音

 

窓から風が入ってきて

 

静かな風の中にも音があるのかな~とか

思っていたら

少し眠れました。

 

 

 

 

では

 

 

今夜もゆっくり休めますように・・・。

体調等に気をつけて下さいね♡

 

今宵も良い夢を・・・。

 

 

心あたたかく休んでください。

 

風邪などひかれませんように・・・。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

いつも見て下さり(*'▽')

ありがとうございます。