こんばんは(*^^*)

 

お疲れ様です。

 

 

夕暮れ~♪

 

 

小鳥たちは帰る時間。

 

 

 

 

日曜日(^◇^)

 

 

3月も24日まで来ました(^_^)

 

色々なことがあるけれど

頑張ってますよね~。

 

 

今の自分の精一杯で頑張っていれば

明日もきっと大丈夫。

 

 

 

絵は・・・

2020.3月に描いたものです。

 

旅をしていると・・・

色々なことがある。

 

素敵な風景に出会えたり。

 

 

 

 

少しでも眠れた。

ご飯を美味しく食べることが出来た。

ちょっとお散歩してみた。

お昼寝しちゃった。

 

 

今の自分で充分頑張っている。

無理のないようにいきましょう♪

 

 

 

 

では

 

 

今夜もゆっくり休めますように・・・。

体調等に気をつけて下さいね♡

 

今宵も良い夢を・・・。

 

 

心あたたかく休んでください。

 

風邪などひかれませんように・・・。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

いつも見て下さり(*'▽')

ありがとうございます。