こんばんは(*^^*)

 

お疲れ様です。

 

 

夜~♪

 

 

小鳥たちはそろそろ夢見る頃。

 

 

 

 

月曜日の夜(^◇^)

 

 

週の始まり。

頑張りましたよね~。

 

今週も無理のないようにいきましょう♪

 

 

 

絵は・・・

2018.9月に描いたものです。

 

「猫の絵」

いつも見守っているよ。

 

 

 

 

パタパタとしていました(^_^;)

 

 

父が大好きだった♡

栗のお菓子があったので買って来て(#^^#)

供えました。

 

 

 

 

今日はすごい強風~。

気温も下がって寒いです。

 

気温差激しい。

 

体調管理が難しいです。

 

 

 

 

では

 

 

今夜もゆっくり休めますように・・・。

体調等に気をつけて下さいね♡

 

今宵も良い夢を・・・。

 

 

心あたたかく休んでください。

 

風邪などひかれませんように・・・。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

いつも見て下さり(*'▽')

ありがとうございます。