こんばんは(*^^*)

 

お疲れ様です。

 

 

夜。

 

 

小鳥たちは夢見る頃。

 

 

 

 

木曜日の夜(^◇^)

 

 

 

絵は・・・

今日描いたものです。

 

浮かんだものを描き進めて、この絵になりました。

 

 

 

 

 

カラー・カットに行って来ました(^_^)

 

 

まゆ毛パーマのモデルになってもらえませんか?

と言われて。

 

私のまゆ毛で役に立てるなら・・・

まゆ毛パーマしてもらいました。

 

 

かかり具合

(何分位でかかるか)

など、みているようです。

 

 

美容院は苦手で(^_^;)疲れましたが。

面白かったです♪

 

 

帰宅してから、ぐったり~でした(-_-;)

 

 

 

 

では

 

 

今夜もゆっくり休めますように・・・。

体調等に気をつけて下さいね♡

 

今宵も良い夢を・・・。

 

 

心あたたかく休んでください。

 

風邪などひかれませんように・・・。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

いつも見て下さり♡

ありがとうございます。