こんばんは(*^^*)

 

お疲れ様です。

 

 

夜。

 

 

小鳥たちはそろそろ夢見る頃。

 

 

 

 

火曜日の夜(^◇^)

 

 

朝起きたら

雪が積もっていました。

 

 

 

絵は・・・

今日描いたものです。

 

「虹と妖精♪」

雨上がり・・・

空に虹がかかりました。

 

妖精達が嬉しそうに遊んでいます。

 

 

 

 

血液検査の採血。

 

行って来ました(^_^)

 

 

朝早く出かけたので・・・

道は雪がいっぱい。

 

気をつけて歩いて来ました(#^^#)

 

 

 

採血。

針を刺すところを見るのは嫌なのですが(>_<)

血がたまっていくのを見るのは平気です。

 

いっぱい血をとられてる~

って感じで見てます。

 

 

 

 

では

 

 

今夜もゆっくり休めますように・・・。

体調等に気をつけて下さいね♡

 

今宵も良い夢を・・・。

 

 

心あたたかく休んでください。

 

風邪などひかれませんように・・・。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

いつも見て下さり♡

ありがとうございます。