こんばんは(*^^*)

 

お疲れ様です。

 

 

夜~♪

 

 

小鳥たちはそろそろ夢見る頃。

 

 

 

 

週の始まり月曜日(^◇^)

 

 

すごく蒸し暑い日です。

夜になっても蒸し暑い・・・。

 

今夜も熱帯夜だそうです。

 

 

 

 

絵は・・・

2017.3月に描いたものです。

 

「雲」

 

 

 

 

夕方。

野菜などに水やりをしていたら(*'▽')

 

ユウスゲが咲きました。

 

今年も咲いてくれて・・・

嬉しいです。

 

強風だったので(-_-;)

写真。ぼけてしまいました。

 

 

ユウスゲは夕方に咲く花で、

夜にはしぼんでしまいます。

 

 

 

 

そして~(^◇^)

 

空を見ると、彩雲がありました。

 

よくわからない写真ですが(>_<)

真ん中あたり。

とても綺麗でした。

 

 

 

 

今日も頑張りましたよね~。

 

なので

きっと明日も大丈夫。

 

 

 

では

 

 

今夜もゆっくり休めますように・・・。

体調等に気をつけて下さいね♡

 

今宵も良い夢を・・・。

 

 

心あたたかく休んでください。

 

風邪などひかれませんように・・・。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

いつも見て下さり♡

ありがとうございます。

 

 

過去記事も見て下さり(*^^*)

ありがとうございます。

 

とても嬉しいです。