こんばんは(*^^*)

 

お疲れ様です。

 

 

静かな夜。

 

 

小鳥たちは夢の中。

 

 

 

 

夕方。

なんだか疲れていて(-_-;)

 

な~んにもする気力がなかった。

 

ちょっと復活(^^)

 

 

 

 

絵は・・・

今、描いたものです。

 

「夜が降りてくる」

街に・・・

今日も夜が降りてくる。

 

 

 

 

月曜日。

 

どうでしたか???

 

休み明けだった方は

ちょっときつかったのかな?

 

 

 

父が亡くなって・・・

4回目の月命日に。

 

母が、父の結婚指輪を私にくれました。

「つけているといいよ」

と言って。

 

 

父の形見。

 

 

 

 

では

 

 

今夜もゆっくり休めますように・・・。

体調等に気をつけて下さいね♡

 

今宵も良い夢を・・・。

 

 

あたたかくしておやすみください(#^^#)

 

風邪などひかれませんように・・・。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

いつも見て下さり(*'▽')

ありがとうございます。