元気で楽しく生きる

9月1日から北海道に行ってた妹が北海道から東北を通って関東に来て寄ってくれたよトラック

仙台で釣ったツバス(ハマチの弟)とヒラメを捌いてくれたうお座


刺身でも美味しいよと言われたけど丼にした方が断然美味しかった爆笑

コレをご飯の上に置いて醤油を掛けて食べたよルンルン


1人で車でフェリーに乗って北海道に行き車中泊しながら釣りをしながら周り

いろんな人と出会っていろんな事に出会って楽しそうだったよキラキラ

私とはまた別の楽しみ方だけど楽しいのは良い事だよねOK

皆んな自分の楽しみ方を見付けて人生を楽しく生きてるから安心だわ照れ


この後に横浜の金沢八景でタコ釣りをして静岡に寄って愛知に寄って帰るらしい車

帰ったら母に会いに行くと行ってたのでまた写真を送って貰うよう頼んだよ乙女のトキメキ