子供と暮らすと忙しい

子供が洗いに出した白い服にオカメインコの糞が5ヶ所くらい付いてたオカメインコ

それを放置してたのか染み込んで変色してたから台所洗剤で軽く洗ってみたTシャツ

全然取れないのでハイターをかけてみたキラキラ

糞のところは白くなったけど袖のところがピンクになってしまったピリピリ


糞の跡が取れないのは自分のせいだけどハイターを使ってピンクにしたのはお母さんのせいと怒られるアセアセ

ヤバイ!ヤバイ!!

ネットで調べたらやっぱりピンクになってるんだびっくり


日焼け止めが原因なんだねシャンプー

うちはボールドだけどやってみたスター


全然取れなくて2回やっても取れなかったのでボールドの液に漬けて暫く置いてみたよ驚き

だいぶ取れたけど完全には取れなかったので洗濯してみたセーター

それでもダメだったのでまたボールドに2時間くらい漬けてたら取れたキラキラ


良かったわチュー

自分のだったら気にしないのに子供のだからめちゃ気にしたよ汗

大きくなった子供でも1人居ると毎日いろんな事があるもんだねにっこり

眠ってた細胞が一気にフル活動してる感じだよ乙女のトキメキ

ストレスもあるかもしれないけど良い刺激だと思って活性化して行くゾ花