朝から疲れてる

やっと主人の夏休みが終わって私の静かな日常が戻って来たと思ったけど朝からイライラするピリピリ

家は汚れてるし冷蔵庫の中は溢れてるし台所もぐじゃぐじゃアセアセ

そして今日も暑いし天気予報は外れるしイライラするビックリマーク


このイライラするのは脳の萎縮なのかな脳みそ

物忘れも多いんだよねあせる

暑いからかな晴れ


chocoZAPに行って来たけど15分歩いてカラオケとマッサージチェアをして帰って来たダンベル

空いてたわ乙女のトキメキ


昨日までは常に7,8人以上居たのに今日は3,4人以下ランニング

私の逃げ場所はchocoZAPしかない筋肉

主人の夏休み中も家に居るのが耐えれなくなったらchocoZAPに行ってカラオケしたりマッサージチェアをしたりしてたカラオケ

旅行に行ったり美味しい物を食べに行ったりしたいけど常に子供たちが誘ってくれるからそこでお金を使いたいお金

お金は子供たちと遊ぶ時に使いたいので普段は無駄遣いしたくない¥

だから私はchocoZAPがあれば良いルンルン


そんな毎日で良いのか!?とも思うけど良いの!良いの!!

無理に働きに行ってメンタルをやられるより今の健康を維持する事に頑張るグッ