湿疹跡を消したい

私は夏になると湿疹が出来て足も腕も酷かったアセアセ

子供たちを連れて海にプールにキャンプに行ってたし

日焼け止めも化粧もせず子供と一緒に遊びまくってた歩く

自分の湿疹よりも子供たちの汗疹や下の子のアトピーを気にしてたので自分の事はあまり気にしてなかったので掻きむしった痕がたくさんあるニコニコ

もう消す事は出来ないのかな?

美白の入ったボディクリームで消せないかな??


人が見て「どうしはったんやろ?」って思われないかなって気になるくちびる

子供に聞くと「気にならへんよ」と言ってくれるけど薄くなるなら何か塗ってみたいなニヤリ

美容整形に行くほど気になってる訳じゃないのでボディクリームで美白が入ってるのが無いか探してみたけどなかなか無いんだね右下矢印


最近、姉が「ニベアが良い」と言ってたルンルン

私もボディウォッシュにニベアを使い始めたキラキラ

安くて美白も入ってるのでニベアのプレミアムボディミルク ホワイトニングをお風呂上がりに腕と背中の上のところに塗ってみたパー

背中の上のところに楕円形の黒ずみがあるので夏は襟口が広い服も着るのでついでに塗ってみてるTシャツ

いまのところ痒みも湿疹も出ず塗れてるよスター

劇的に白くなるとは思ってないけど気持ちだけ気持ちだけ花

ヌルヌルしてて伸びが良いけど伸ばすと保湿効果が弱くなるのか痒くなるのでヌルヌルしてるけどたっぷり塗る事にしてるシャンプー

でも意外と吸収力が良くてすぐしっとりしてくるよ乙女のトキメキ


ココに高校2年の時に日焼けの皮を剥くのに失敗してそれからシミがあったのに薄くなってる!

「刺青して消した跡みたいやな」と言われるくらい酷かったのに!!

やっぱり消えると嬉しいもんだねルンルン

塗ったばかりなのでニベアのホワイトニング効果の入ったボディクリームのお陰ではないと思うけどグラサンハート

ニベア