施設の面会が禁止に

大阪に出張になった真ん中の子新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

帰りに継母の施設に寄って帰りたいと言うので予約してあげたルンルン

希望の日時は予約が出来たけど「状況によってはお断りするかもしれません」と言われた!?

「状況はメールでお知らせしますのでご家族で共有して下さい」と言われそれ以上聞けなかった電話

何かあったのかな?と思い姉に連絡したら

「コロナの人が出て今は面会が出来ない」と!!


そうなんだ!

久々に聞いたよ「コロナ」アセアセ


電車に乗るとマスクをしてる人はまだ居るし予防

シニアの人は割とマスクをしてるし予防

まだまだ皆んな気を付けてるんだなと感じてたニコニコ

私はマスクはしてないけど

手洗い・うがい・目や鼻を触らないなど気を付けてるよ拍手

子供たちも必ず手を洗ってるし気にしてない様に見えて皆んな気を付けてるから収まってると思ってたキラキラ


周りでコロナの話も聞かなかってたけど

めちゃくちゃ気を付けてるはずの施設でコロナが出るなんてびっくりびっくり

ここの施設はコロナで面会禁止が何度もある汗うさぎ

人の出入りがあるところはどうしても塞ぎ切れないのかな病院

またコロナの陽性者が増えてるのかな??