8月に予約をしてた

クラブツーリズムの『トイレ付きバス!1泊4食付!こんな旅してみたかった!!星空も温泉も!びっくりミステリーバスツアー2日間』に予約をしていたバス

でも実母が3ヶ月と言われたので何かあった時にすぐに駆けつけれるようにと思ってキャンセルしたアセアセ

バタバタしてキャンセルを忘れたりキャンセル料を取られたりするの嫌だしねタラー


TVで千葉のいすみ市は星空がキレイと言ってた星

私は車の運転が出来ないので公共交通機関を利用して帰れるところでないとダメだからな満月

奥多摩もキレイと書いてあったけど車で行かないと無理だしな半月

 


昔、子供たちを連れて「はりま天文台」に泊まりで行ったけど

子供たちが小さ過ぎて早々に寝て星空を堪能ができなかった立ち上がる

天文台で星が見たい訳じゃないんだよね乙女のトキメキ

昔、小さい頃に連れて行って貰った岡山の山合いで夜に歩いてた時に

フッと見上げたら壮大な天の川が頭の上に広がっててめちゃくちゃ怖かったびっくり

またそんな感じで星を見たいのよねお願い


その壮大な天の川が忘れられなくてプラネタリウムに良く行くようになった流れ星

昔は継ぎ目が見えてガッカリだったけどコニカミノルタのプラネタリウムは天井が1つの8Kの画面になってるようにめちゃくちゃキレイに見えるの音譜

いつもコニカミノルタのプラネタリウムに行ってたけど「南十字星を見上げて」が良過ぎて

それ以降どれも気に入らなくて止めてしまったんだよねやや欠け月

もう一回見たいな星空


海外の街や旅行気分や音楽中心じゃなくて良いの夜の街

真っ暗な中で空は満天の星空キラキラ

それが暗い海に映ってこの島の周りが360度満天の星になってる映像がとにかく感動した爆笑

鳥肌が立ったおねがい

5感が刺激された照れ

ストレスも吹っ飛んでその日は1日ボーとしちゃったよスター

お友達にお勧めして2回も見ちゃった花

また良さそうなのを探して行ってみようかなグッ