ヨガの日は眠れない

ヨガの日はヨガで今日の運動は終わりと思ってるバレエ

ヨガでまったりして来たので動きたくなくなるニヤリ

ヨガのあとずっと眠たかったりする大あくび


でも布団に入るといつも眠れない汗うさぎ

ヨガだけだと夜が眠れない驚き

でもchocoZAPで張り切って運動する元気は無いのでヨガの後にカラオケをして来た音譜


自分の予約時間まで腕のマシンをやって待ってた筋肉

やっぱり歌声が聞こえるルンルン

何を歌ってるかはっきり分かるキラキラ

皆んなマイクを使ってるのかなカラオケ

私はマイク無しで画面の前に立って歌ってるけど歌声が漏れてるのかなニコニコ

練習したいのにあまりに下手過ぎたら恥ずかしいよねキョロキョロ


私の前の人は上手かったわスター

だから歌声が漏れてるけどなんか慣れて来てそんなに気にならなかった花

ロッカー前で立ち話をされてる方が「カラオケの声が聞こえる」と話してたけど

気になる人はイヤホンを付けて運動してるんじゃないかな耳

皆んな気にしてる感じじゃなかったニコニコ


ま、この店舗にはカラオケがあるんだから

chocoZAPなんだから慣れるしかないよねアセアセ

他の時間帯は知らないけど音量を上げて歌ってる人って居るのかな?

注意事項も何も書いてないけどギザギザ

私は恥ずかしいのでマイクは使わず

でも大声を張り上げて歌ったよ口笛


ヨガにカラオケに夜にリンパマッサージパック

流石にアクビが出たよzzz

布団に入るとすぐ眠れたふとん1ふとん2ふとん3


それなのに途中で左のふくろはぎが攣って目が覚めた凝視

冷房を入れて扇風機を付けてたら寒くなって目が覚めた目

消すと暑くて目が覚めた驚き

アイスノンして冷房は消して扇風機を付けて寝たら眠れたぽってりフラワー

でも眠ってる間は深く眠れてたのでやっぱりコレからヨガの日もchocoZAPに行く事にするわダンベル