毎日つらい

ご飯を食べるのも立って食べカレー

痒くなったらすぐに保冷剤で冷やし

当たらないように摩擦が起こらないように擦れないように気を付けてるのにアセアセ

Tシャツの袖のところが腕に当たって痒くなる!

靴を履けばくるぶしが痒くなる!!

サンダルを履けば足の甲が痒くなるハイヒール

もう生活が出来ない右下矢印


痒くなってもなるべく掻かずに保冷剤で冷やしたり薬を塗ったり痒み止めを塗ったりして多少は治るけど完治はしない病院

寝る時にまだ赤くなってる部分も痒くなるけど

日中は何も無かったところが突然痒くなるびっくり

そう言えば当たってたかなと思うところやココ当たってたっけと思うところもピリピリ

神出鬼没なのが辛い泣くうさぎ


夜、寝るのが怖いふとん1ふとん2ふとん3

辛いネガティブ


努力の甲斐あってアレルギーを飲む程酷くはないけど

その小さな痒みのせいで寝れない大あくび

保冷剤が冷たいタラー

辛いわ泣