東京で新しい発見

友達と有楽町でお喋りして来ましたコーヒー

何度も行ってるのに「南町奉行所跡」の石碑があったんだね!


南町奉行所は「大岡越前」なんだブルー音符

これはあまり記憶に無いな〜キラキラ


遠山の金さんは北町奉行所なんだね!!

北町奉行所はJR東京駅日本橋口前にあったんだってピンク音符

今度行ってみようかなキラキラ


今回はクーポンを貰ったからと友達は夜行バスで帰る事にしたんだってバス

東京駅鍛冶橋駐車場ってところから京都やユニバに行く夜行バスが出てたグッ

夜行バスは安くて魅力だけど

若い頃にスキーに行くのにシュプールバスを利用して何度か行った事があるけど

結局寝れなくて辛かったから夜行バスは無理かなと思ってアセアセ

今は背中も倒せて広くてカーテンも付いてて快適とは聞いてるけど不眠症だから無理かなキョロキョロ


こんなところにバスターミナルがあるんだねスター

外国人の人も多かったわ花

関東に住んでもまだまだ知らない事だらけだわニコニコ