1人で練習しに行こう

最近はSwitchに皆んなでハマってたので油断してたゲーム

久し振りにカラオケに行ったよカラオケ

新しい曲を探して聞き流してたけど歌えなかったわアセアセ

声に出して練習しなきゃダメだね口笛

GUNDAMの「FREEDAM」は何とか歌えたけどロボット


不完全燃焼で終わりたくないので自分の好きな曲を歌いたくなる音譜

でも「またこの歌か」と言われるので辛い右下矢印


最近飲み会が多くなったうちの子たち生ビール

カラオケに行く事も多くなったみたいで

「皆んないつも決まった歌ばかり歌うから面白くない」と言ってた!

武田鉄矢のドラマ(101回目のプロポーズ)の曲とか「SAY YES」

GLAYを歌う人も多いとか!?

どんな反応して良いか分からないよなと言ってたニヤリ


隣で私は心を痛めながら聞いてた耳

うちの子たちとカラオケに行くのは月に1,2回

その度に新しく覚えた歌を歌うのが大変なのですキョロキョロ

まず気に入った曲を見つけて耳に慣らしてそれから歌う練習をするカラオケ

私は静かに過ごし外の騒音や鳥の声を聞いていたいのであまり曲は鳴らさないからすぐには覚えれないルンルン

聞き慣れただけだとカラオケで歌えないタラー

めちゃくちゃ大変グラサンハート


でも「ガイドボーカル」を使うと一緒に歌ってくれるからハードルがかなり下がるキラキラ

それで新しい曲だったら子供たちは何とかOKしてくれるのでこれで行くしかないわ花

まだ覚えてなくてもカラオケで1回歌うと覚えるし

もう一回歌いたいなと思うけど嫌がられるし

1人で練習に行こうかなニコニコ