子供との大切な思い出

うちの実母は父の仕事を手伝いながら子供5人を育ててたうさぎのぬいぐるみ

あまり可愛がって貰った記憶はないけど小さい頃の話を良くしてくれた歩く

中学になった時に「これからは自分で」とアルバムを渡された本

アルバムには写真とエピソードと年月日が書かれてて

集合写真ではどの子か分からなくなるからと○印がしてあったキラキラ


母の愛情を感じて凄く嬉しかったので

私も子供たちの写真を整理しアルバムに年月日と行事名を書いて貼って来たカメラ

そして子供たちがいつも見れるようにしておいたルンルン


辛い事があったり悩みがあった時に「愛されて育って来たんだ」と感じて貰えるようにハート

自信に繋がれば良いなと思っていつでも見れる様に置いておいた立ち上がる

赤ちゃんの時の話もいっぱいしてあげたにっこり

生まれて来てくれたからお母さんもお父さんもこんなに幸せだよと伝えたくてニコニコ


途中からデータに変わってしまったので下の子のアルバムは2冊ルンルン

でも上2人は3冊ずつある音符

私が持ってたら子供たちが見たい時に見れないので渡すかどうか迷ってるニコニコ

関東の小さいマンションに広辞苑程のアルバム3冊なんて置けないよね右下矢印

CDやビデオテープも私が持ってるCD

赤ちゃんの時の写真だけでも小さなアルバムにまとめて渡そうかなスター

アルバム見たいよね花