ファミリー早得の切符

私と真ん中の子は金曜日から大阪に行って

日曜日に日帰りの上の子と3人で帰る事になってたのでスマートEXファミリー早得で1人12570円で切符を取った新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

上の子がApple WatchなのでSuicaと紐付け出来ないと言うので紙の切符を発券したスター

それなのに上の子が1泊しようかなと!

1枚あまるやんアセアセ


主人が日曜日に日帰りで来ると言うのでチケットが無駄にならずに済んだわと思ったら

上の子と下の子が泊まるから俺も泊まると!!


3人で取ってるからコレってどうなるの?

もう発券してたら変更や取消しは出来ないの??

みどりの窓口に行かないと払戻しが出来ないの!?


最寄り駅のJR東日本の駅員さんに聞いても「スマートEXはJR東海なので分かりません」って言われるし右下矢印

使い慣れてないからアタフタするよえーん


一緒の席で帰ろうと思うから皆んなの切符を一緒に買っちゃうけど

買う時に座席表を見ながら買えるのでこれから各自で買って貰おうかなキョロキョロ

私が仮に13号車の13番のAを取って連絡してもすぐにBとCを買ってくれる子供たちじゃないしな汗うさぎ

新幹線の切符を取るの凄くストレスになるわタラー


妹が日曜日の日帰りで帰ると言うのでスマートEX新大阪→東京14520円で買ってたのでそれを手数料320円掛けてキャンセルして貰い

ファミリー早得12570円の切符で帰って貰う事にしたよルンルン

慌てて帰るのが嫌なので少し遅めに取ってたけど良いよって言ってくれたキラキラ

せっかく安くで取ってるのに無駄にならず良かったわ乙女のトキメキ

うちの家族は皆んな自由過ぎて疲れるわうさぎのぬいぐるみ