近くのペットホテル

上の子のワンちゃんしっぽフリフリ

引越して近くにペットホテルが1件しかなくてそこに連れて行ってるビル

上の子は必要以上は話さないので「民家でやってる」「中は見れない」「おじさん1人でやってる見たい」しか教えてくれないので心配で心配で仕方がなかったアセアセ

大丈夫そう?と聞いても「預けるのを嫌がってないから大丈夫ちゃう!?」と

場所も聞いたけど口コミを見て私が気になるような文章があったら辛いので検索しなかったニヤリ

たまたまうちの子のインスタでそのペットホテルさんを見掛けてインスタしてるんだと見に行ったらうちの子のワンちゃんが乙女のトキメキ


その日に預かったワンちゃんを載せてるだけなんだけどちょっと安心した照れ

うちのワンちゃんは今年の4月から預けてるのでまだ少ししかなかったけど安心したわニコニコ

なんかいつもの顔じゃないし小さく見えるけど

幼稚園で頑張ってる我が子みたいなもんだよね歩く

たくさんでお散歩に連れて行って貰ってるみたいなので

団体生活の中で皆んなに合わせておじさんの指示に従って良い子にしてるんだねおねがい

ゲージフリーと書いてあったので1匹1匹をケージに入れてるんじゃないんだと安心したルンルン


建物や中の様子はほとんど載ってなかったけどお店の入口やおじさんはてなマークが載ってたので安心したうさぎのぬいぐるみ

苦手な子が居たりいじめられたりしてないかなとまだまだ心配だけど

毎日幸せに楽しく過ごせてると信じてるよキラキラ


おうちだと飼い主が仕事中に自由におもちゃで遊んだりソファでお昼寝したり出来るけど

ペットホテルだとお友達と遊べるのは良いよねわんわん

でもやっぱり預けるのは心配な私グラサンハート

「暇だから」と言ってワンちゃんのお世話に行きたいそぶりを見せるパグ

うちの子は「申し訳ないから」と言うけど本当に暇だからワンちゃんと遊びたいよトイプードル