痒くて痒くて辛い

今度はお尻がかぶれたびっくり

このパンツが汗を吸収しないから?

いつもの綿パンでもたまになってたけど真夏の暑い時に長時間座ってた時とかにたまになったくらい晴れ

もうこの時期でかぶれてるって事はこのパンツが汗を吸収しにくいのかな!?

もうアッチもコッチも肌トラブルで辛いえーん


そう言えばお股トラブルがあるからと春からスカートにしてから股ズレが始まったような気がするパンツ

冬の間はスカートの下にズラしてスパッツを履いてたデニム

ペチパンツはフワッとしてサラッとしてるからスパッツよりかは良いのかな??

夏用のフワッとしてサラッとしたズボンを履いたら日中は痒くならなかったキラキラ

夏用のスパッツは痒くなったタラー


そもそも肌を強くしたいと思ってはとむぎのサプリを飲み始めたけど効果はなかった薬

爪水虫のところが薬にかぶれたのかめちゃくちゃ痒いしあし

痒くて痒くて本当に毎日辛い泣くうさぎ

アレルギーの薬も飲む事にしたよスター


大阪に帰る時にどんな服でどのパンツで帰ったら良いのはてなマーク

大阪の方が暑いよね晴れ

新しく買ったパンツとスカートにペチパンツかなスカート

ペチパンツも膝のところに縫い目が当たってそこだけ痒くなるのよね目

家だと保冷剤やらかゆみ止めがあるけど旅行先で異常な痒さに襲われたら対処が出来ないよねキョロキョロ

それが辛い泣