料理が上手だったのね

最近、上の子のワンちゃんのお世話に行ったらお昼ご飯を用意してくれてるカレー

上の子は実家に居る時はほとんど遊びに行ってて家で食べる事がないから好きな食べ物を知らなかった鍋

泊まりに来た時に「コレ好きじゃない」と言うので嫌いなのは知ってるお弁当


ハーブチキンにスペインオムレツ乙女のトキメキ

これにとろろ掛けご飯と具だくさんお味噌汁スター

前は出張の時にワンちゃんのお世話に来てたから本人が居なかったからねしっぽフリフリ

今は出勤の日にお世話に行ってるから朝も会うし夕方帰って来るまでおるわわんわん

前の日に多めに作って用意してくれてるキラキラ

めちゃくちゃ美味しい爆笑

料理が上手だったのねおねがい


華やかなみなとみらいから引越したけど

近くに大きな公園があるからいろんなワンちゃんに会えるし

緑が綺麗で気持ち良い霧

富士山が綺麗に見えたよ富士山


暑くなって来ると私が来てる間の時間帯は暑くて散歩が出来なくなっちゃう晴れ

梅雨で雨も多くなるからこれからしばらくは散歩は出来ないかなあめ