ルイージマンション

真ん中の子が「ルイージマンション」を買ってハマってるらしいゲーム

やらせてくれたんだけどストーリーがあって

オバケを倒しながらアイテムを探してオバ犬の誘導に従ってマリオたちを救出に行くゲームピエロ

これはずっとやってしまう乙女のトキメキ

自分でここまでと決めないとやめれないやつアセアセ

元々ゲーム好きな私は生活を顧みずやってしまうので人生失くす奴や!


オーバークックは5分経つととにかく終わるナイフとフォーク

だから次やって終わろと言うのが出来るけど

ルイージマンションはずっと続くので終われないニヤリ

目が疲れたのでミニゲームにしてくれた目

オーバークックとはまた違うボタンを使うので間違えるバイバイ

目は疲れるけど頭と指を使うのでゲームは脳トレになってると思うなルンルン


真ん中の子は元々ゲーム好きだから再熱させてしまったかなPC
家電量販店に行ってもゲームソフトばかり見てやる花
家族を巻き込んでやる子なので私も依存しない様に気を付けなくっちゃスター