綿100%のパンツ

座るとお尻のパンツのゴムが当たってるところが痒くなるので思い切ってパンツを見直してみたパンツ

私は肌が弱いから網目やレースががあると被れるので普通の綿パンをずっと履いて来た乙女のトキメキ

パンツもいろいろあるのね目

ボクサーパンツはどうだろうデニム

でもやっぱりお尻のところに縫い目があるから痒くなるんじゃない!?


これはお尻に縫い目が無いし太ももの股ずれにも良いかもルンルン

でも夏は暑そうだよね驚き


これはお尻のところに縫い目が無いから良さげスター

でもこの少しの段差で痒みが出ないかな?

迷うわアセアセ


とりあえずコレを買ってみましたキラキラ

履くとピッチピチだったので大丈夫かなと思ったけどお股もお尻も痒くならなかったニコニコ


これで座って仕事をしたけどパンツのゴムが当たってた場所が痒くならなかった花

いや〜いろんなパンツがあるんだねおねがい

肌が弱いから綿100%のパンツしか無理だとおもってたけど

このパンツはナイロン75%ポリウレタン25%ゴムの様な生地のパンツ星

今年の夏はコレで乗り切れるかな晴れ