ヨガ後にお茶して来た

chocoZAPに一緒に通ってるヨガの人筋肉

お友達になってLINEを交換したヨガの人バレエ

この方と今回新しく入って来られた方が職場の同僚だったらしく4人で立ち話になったのでお茶して来たよコーヒー


同い年かと思ったら皆さん少しお姉さんだったニコニコ

でも皆さん活動的で習い事をいくつか掛け持ちしジムにも行き

それでも「暇してるからまた誘ってねと」キラキラ

お子さんたちが結婚して手を離れ

お孫さんの世話と言ってもそれぞれの家庭があり頻繁に行く事もないので

習い事以外は夫婦だけでご主人のお昼ご飯を気にするくらいとルンルン


私も子供たちが結婚してそれぞれの家庭を持ったら

週1で会う事も頻繁に泊まりに来る事も無くなって

本当に暇になったら1人でアクティブになるのかなサーフィン

皆さんを見てて、お子さんが完全に離れたらどんどん若返るんだと思った照れ


今は仕事の愚痴を聞いてやらないとだしパソコン

ワンちゃんのお世話に行かないとだけどしっぽフリフリ

そんなのが一切なくなって99%自由になったら1人の女の子に戻って楽しい事が目に付いてチャレンジしちゃうのかな乙女のトキメキ

1%は「お母さん」の役割を果たさないとねうさぎのぬいぐるみ

1人の人間、1人の女性

だけど「お母さん」は変わらないからね立ち上がる


私は今はまだ70%くらい「お母さん」だわハート

いや80%かもグラサンハート

まだまだ子供たちに振り回されてるもんくちびる


子供たちが結婚してそれぞれ家族を持って安心して手を離せる様になったら皆さんの様にアクティブな女性になりたいなと思ったわおねがい