食後の血糖値の急上昇

食後の血糖値の上昇を緩やかにする食事を心掛けているサラダ

一般に言われてる食物繊維やタンパク質から先に食べて炭水化物は最後にしてる食パン

でも外出時にそれが出来ない事が多い右下矢印

その時に罪悪感を持って食べたく無いので

食前に取る事で血糖値の急上昇を防げられないかなと思ってドラッグストアで相談してみたルンルン

お勧めされたのが「アカシア」が入ってる物キラキラ

だけど悪玉コレステロールの酸化を抑制したい訳じゃないタラー


賢者の食卓

30包も要らないし高いなぁアセアセ


外食時だけなので少量で良いのになと思って周りをいろいろ見てたら

カロリミットが食事の糖や脂肪の吸収を抑えますと書いてあったスター

カロリミットは知ってたけどダイエットの為の物だと思ってた花


調べてみたら食後血糖値の上昇を抑制!

食後血中中性脂肪値の上昇を抑制!!と書いてあったので手軽に買えるカロリミットを買ってみたよニコニコ