私って糖尿病なの⁈
YouTubeを開いたら「糖尿病の危険なサイン」で親指の爪のところに⭕️が付いてる動画がお勧めで出てたので見たら当たってる事ばかり!
爪水虫になる、足が攣る、頻尿になる、肌トラブルが多くなる、免疫力が下がる、飛蚊症になる!!



手足の先端は痺れてないパー

感覚が低下、コレもまだ大丈夫かなOK

体重はなるべく維持させてるルンルン


脂肪肝!?

私は脂肪肝かもしれないアセアセ

ステロイドの薬は飲んでないから大丈夫かな薬

最近は食事の食べる順番を気にして血糖値を急上昇させないようにしてるつもりだけどサラダ


絶対に私は糖尿病やわと思って糖尿病を見てくれる病院を探してたら病院

私は2型糖尿病みたいで「生活習慣の改善」と書いてあったので

急いで病院に行くのは止めた走る人


健診の結果を見たらA1cが4.7~5.5なのに私は6.1汗

A1cだけが基準値より高くても血糖値が基準値なら「糖尿病の疑い」として経過観察になるんだってキラキラ


とにかく血糖値を急上昇させない食事の取り方をして

chocoZAPで運動を頑張るわ筋肉