めちゃ気持ちが良い

電車に乗って長く座ってるとふくろはぎや足首がムズムズしてくるあし

かかりつけ医に相談したら薬はあるらしい薬

でも電車で長く座ってる時だけなので服用は止めたよニコニコ

久し振りにメディキュットを履いて寝てみたスニーカー


飲食店で働いてる時に下肢動脈瘤が心配で買ったけど

慣れるまで随分掛かって慣れても効果が感じられなかったし

キツくて脱いだり履いたりが大変で

肌が弱いのでその時に擦れて痒くなったので止めてたアセアセ

でも久し振りに履くと多少緩くなってるので脱いだり履いたりがスムーズで履いてて気持ち良いルンルン

朝、起きてからもずっと履いていたいくらい気持ちが良いキラキラ

私は膝に当たると膝も膝裏もかぶれるのでショート丈スター

巻き爪なのですぐ親指のところが破れるので爪先が無いタイプ花



たまに脱ぐのを忘れて昼過ぎまで履いてるけど気持ち良いので

日中に履くメディキュットも欲しくなったので見に行った爆笑

外出時に長時間履いてて良いのはロング丈や爪先ありばかりキョロキョロ

左のおそとでおすすめはつま先ありブルー音符

右のおうちでおすすめは爪先無しだけど家の中でしか使用したらダメなの?

なんで!?


それぞれ締め付け具合が違うみたいだねキラキラ

おうちでおすすめを外出時に長時間履いてるとダメなのかな右下矢印


おそとでおすすめで爪先無しでショートが良いのでコレにしてみた!

見てたらやっぱり欲しくなっちゃった爆笑

2時間って書いてあるけど電車で移動中に使ってみたいのでコレにしてみた電車

値段もこれなら買えるかな!!

予算は2000円以内だったからこれにしたよグラサンハート


お出掛けの帰る時に装着して帰ってみるわ地下鉄

31hpaだからキツいかなと思ったけど履くのはすんなり履けたよ乙女のトキメキ

脱ぐ時にカカトに引っ掛かって大変なんだよねハイヒール

これで電車で長く座っても足がムズムズしないかなにっこり

大阪に帰るから新幹線で試してみようかな新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前