コソッと1人で練習中

全然出来ないけど食材はコレとコレきのこ

それぞれを切ってどうゆう順番で調理するか焼肉

調理しながらお皿を回収して洗わないとお皿がなくなるとか良く分かったナイフとフォーク


1人で料理を提供が出来るまで行ったので5分間でオーダー通りの料理をどれだけ多く提供が出来るか頑張ってみたパスタ


料理が寿司だったりピザだったりジュースだったり寿司

料理する場所や調理する場所が移動したりステーキ

地面が割れて提供しに行けなかったり鍋

お肉を焼いてる最中に調理場が海に沈んだりと船

全く同じシチュエーションがないので凄い疲れるゲーム


考えて作って提供して

要領よくするにはどうしたら良いか自分で考えてやったので達成感はあった爆笑

でも楽しくはなかったかなニヤリ

やっぱり皆んなでやる方が楽しいかなルンルン