一緒にお昼寝しよう

私が旅行中にオカメインコの世話で実家に来てくれてた下の子にっこり

オカメインコは私しか居ない時は私にベッタリだけど

子供たちが帰って来ると子供たちにベッタリオカメインコ

なので下の子にベッタリなのに下の子はオカメインコを触れないアセアセ

その癖私が無理矢理ゲージに戻そうとすると「可哀想」と怒るムカムカ

朝から言い合いしながらも一緒に家を出て下の子は出勤パソコン

私はワンちゃんのお世話しっぽフリフリ


1時間くらいお留守番が出来る様になったらしいわんわん

下の子も居てたので早朝には来てあげれなかったけど10時半には着いたよ電車


雨だったけど小雨のうちにと散歩したら足がびちゃびちゃになっちゃったあめ

うちの子に怒られるわピリピリ


これから梅雨に入ったら散歩に行けなくなるね走る人

気温も暑くなるしね晴れ


この辺は坂が多いので散歩に行って帰らなくなったワンちゃんを抱っこして帰って来れないハート


chocoZAPで鍛えてたけどどう頑張っても無理になって来たよ筋肉

リュック型のカートって無いかなダンベル


はぁ〜癒されて来たわうさぎのぬいぐるみ

いつもワンちゃんのお世話に行ってるけど上の子とゆっくりお喋りが出来てないコーヒー

でもGWに一緒に遊びに行く事にしたよ乙女のトキメキ

ワンちゃん🆗のcafeとかまた行きたいなジュース