英国に行って来ました

シャーロックホームズやハリーポッターなどで昔からイギリスに行きたかった私ルンルン

でも閉所恐怖症がある為に飛行機に乗るのが怖いアセアセ

そんな時にブリティッシュヒルズを知り機会があれば行きたいなと思ってたキラキラ

福島県で犬と泊まれるエンゼルフォレストに何度も行ってる妹が

エンゼルフォレストから車で10分のブリティッシュヒルズに泊まりに行こうと誘ってくれて行って来ました花火


アスコットティールームでアフタヌーンティーを堪能して来ましたスイーツ

サンドイッチにスコーンが2つにキッシュもあってお腹がいっぱいになっちゃったショートケーキ


チェックインしてマナーハウスや施設内を探索して宿泊施設のターナーに行きフォルスタッフパブで夕食を食べましたステーキ

付いた時には16℃でめちゃくちゃ寒くてまだ桜やチューリップが咲いてたよ桜

ハリーポッターみたいなローブが部屋のクローゼットに入ってた乙女のトキメキ

コレはめちゃくちゃ嬉しかったスター

次の日はリフェクトリーで朝食バイキングサラダ

10時にチェックアウトして11時からのマナーハウスツアーに参加しました花

 

研修で来てる生徒さんが100人くらい居て授業を受けてたメモ

スタッフも生徒さんも英語で本当にイギリスに来たみたいだったよ本

帰りは新しく出来た佐野SAでいもフライと佐野ラーメンを食べてスタバの期間限定メロンフラペチーノを飲みながら帰って来ましたジュース


オカメインコは子供たちが交代で見てくれてるので安心して行けたよオカメインコ

妹といっぱい喋って楽しかったコーヒー

異世界に行って来たみたいで本当に楽しかったぁぁぁラブ