中古だけど買ったよ

ほんまにやるか分からなかったけど

実家にあると子供たちが帰って来た時に出来るし

主人が買って良いよと言ってる間に買おうと思って

上の子に探して貰って買ったよゲーム


今はワンちゃんが居てるから出来ないけど

帰ったらやってみよう

子供たちや妹とオンラインで出来るのかなはてなマーク

楽しみニコニコ


それにしても今まで任天堂のゲームは買いまくったわタラー

マリオカートをするのにハンドルを買ったり

なんかめちゃくちゃ買わされるよね卓球

本体➕ゲームソフト➕付属品

ほんま高いわ!

生きる為に必要なのか?

人生の中で本当に必要なのか??

自分にめちゃくちゃ問うたよ!!


今、まだお金があるうちに買っておこう¥

お父さんが買ってくれると言うてる間に買っとこうルンルン

皆んなバラバラに住んでるけど一緒に遊べるキラキラ

後は脳トレになるチョキ


それでも必要性を感じなかったけど

下の子が「お母さんとやるから」と実家に持って来てくれた時に

実家にあったら子供たちが揃った時に遊べるスター

子供たちと一緒に遊べる花

それが背中を押してくれたかな爆笑


いろんなゲーム機がある中でなぜSwitchと思うけど

コレも去年の江ノ島ゲストハウスや今年の福島の旅行でSwitchに携わったからSwitchで良いと思ったんだよね乙女のトキメキ

周りの皆んなが何で遊んでるかが重要だよねぽってり苺

無料のアプリのゲームがあると言うのにねオーナメント


私が今気になってるのは仮面ライダーのゲーム花火


ハマると人生を失くすのでなるべく手は出さないけど面白そう音符

カッコ良さそうキラキラ


始まって皆んなの口コミ次第かなチョキ