現役で頑張る友達

友達と有楽町でランチをして来たよスプーンフォーク

今回は友達がこの後に予定があったのでロイヤルホストにしましたジュース


最近、私の周りにはショートスリーパーの人が多くて

友達も2時に寝て5時半に起きるんだってびっくり

私は7時間以上寝ちゃうので8時に目が覚めた時は朝の貴重な時間を無駄にしたと思って残念な気持ちになるよふとん1ふとん2ふとん3

ショートスリーパーの人は1日をたっぷり使えて羨ましいわスター


友達は独身で60代なのに転職を考えてると言ってたPC

話を聞いてると私も頑張らないとダメかなと思って来たよ筋肉

私もまだ頑張れるんじゃないかと思えて来たよダンベル


前の職場のお友達はご主人が亡くなられてるんだけど

家族年金と自分の年金ではやっていけないからと今も働いてる!

その人もショートスリーパーなので1日が長いので働いてるのもあると言ってたルンルン

子供さんからもう歳だから辞めって言われると言ってたけどキラキラ



ヨガの人で最近chocoZAPに入会されて仲良くなった私より少しお姉さんの方は

バツイチで年金暮らしだけど地元に友達が多いので毎日いろいろ出掛けてると仰ってた地下鉄

昭和記念公園に行ってレンタサイクルを借りて周るとか

ひたち海浜公園に行くと言ってた波

その方もショートスリーパーなんだって晴れ

ショートスリーパーの人はパワフルな人が多いのかな花


でも同じ24時間時計

有効に使わなくっちゃね筋肉

パワフルでアクティブな皆んなを見て私もパワフルでアクティブになろうって思ったよグー