スゴク柔らかいお肉

ボーナスが出たからご馳走したると真ん中の子が焼肉をご馳走してくれた焼肉

土日祝限定の松花堂弁当かなと思ったらコースを予約してくれてたキラキラ

勿体無いと思ったけどせっかく用意してくれたんだから美味しくご馳走になったよルンルン



塩焼肉は塩味が付いてるのでそのまま食べたけどさっぱりしてて美味しかったむらさき音符

タンはレモンを少し付けたけどねピンク音符


カルビ・ロース・ハラミは分厚くて柔らかくて美味しかったキラキラ

焼肉のタレを付けると油っぽくなったのでわさびと食べたりそのままで食べたりしたよ割り箸

焼きすきは店員さんに焼いて貰って玉子をくぐらせて食べた爆笑


女性には丁度良い量もしくはご飯を追加したら丁度良い量かなって感じの美味しい焼肉をいろいろ少しずつって言う感じのコースだったスター

最近ペラペラお肉の焼肉屋さんばかり行ってたので久々に肉厚があって噛みごたえがあって美味しかった花

あとどれもめちゃくちゃ柔らかかった照れ