主人と行きたくない

上の子が「お父さんとお母さんで行って来て」とくれたJTBのたびもの撰華「橘」ルンルン

お互いに行きたいところがバラバラで全然決まらない右下矢印

私は草津温泉が良かったと聞いたので草津温泉にずっと行きたいと言ってる温泉


主人は東北をゆっくり車で周りたいらしい車

昔、営業担当が東北だったからいろいろ回って

夜は居酒屋で地元の食材を食べて地酒を飲みたいと日本酒

それは1人で行ってくれないと私は全然楽しくないタラー

そもそも1泊2日でどんだけ回れるのかアセアセ


主人は夕食時にお酒を飲み早々に寝てしまうタイプ

私は夕食後も温泉に入りゆっくりのんびりしたいタイプ

楽しみ方が全然違うのでこのプレゼントは良くない!


食事で使ってしまおうかと思ったけど2時間くらいの食事でこのチケットがなくなるのは勿体無いステーキ

朝晩食事付きの温泉宿が1番お得だと思うキラキラ

「俺は良いから誰かと行って来たら」って言ってくれないかなキョロキョロ

でも上の子は「お父さんとお母さんに」とくれたからなプレゼント


1人で行ける旅行券をそれぞれくれたら良かったのに新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

そしたらお互い自分が行きたいところに行ったのに電車


それか近場のホテルのディナー券とかだったら気楽に行けたのにナイフとフォーク


うちの子には申し訳ないけど2度と貰いたくないプレゼントだわニヤリ