専門用語で分かり辛い

16日になると確定申告のサイトがスタートされてたけど

いろいろ予定が入ってたのと妹ン家に出勤も近かったので

妹ン家で最終の書類を全部持って帰って来てから確定申告を始める事にしようとしたのに出勤日が伸びたアセアセ

  

妹も2月はワンちゃんとの旅行が2回もあって忙しかったみたい車

でも24日にドッグランに行くから一緒に行こうと誘ってくれたわんわん

もう確定申告は一気にやらず3月15日までにボチボチやる事にしたよニコニコ

24日は寒そうだけど雪だるま

出勤日は月末の予定パソコン


いつもの2月は寒過ぎてうっかり風邪を引くと「菌の持込厳禁」の為

出勤停止になるのでなるべく人と接触せず家にこもってた家

風邪気味でも出勤停止になるから予防

本当に今年の2月は暖かくて春物も出したしエプロン

chocoZAPに行くので半袖も出したよTシャツ

冬物は片付けられないし雪だるま

服が溢れてるよスカート


暖かいけど曇りや雨はやる気が失くなるよ傘

確定申告は最終の書類を貰ってからボチボチ始めるかなくもり

e-Tax なら簡単とCMで言ってるけど書いてある言葉が専門用語で分かり辛いのよね右下矢印

問い合わせてもこの時期はなかなか電話が繋がらないし電話

とりあえず頑張ろう筋肉