お散歩中に怪我

先日のワンちゃんと南港パークに行った時に

いっぱい走らせてあげようとロングリードにしてたしっぽフリフリ

いろんなワンちゃんに出会って遊んで貰ったんだけど遊び方が激しくて

つい引っ張った時に紐のところを持ってしまい怪我をしてしまったわんわん


家事をしてると意外と痛くて絆創膏を貼ったよパー

手を怪我すると不自由だよね右下矢印

小指の方はだいぶ治って来たけど薬指が全然治らないアセアセ


1週間経ってやっと絆創膏を貼らなくても日常生活が送れるくらいになったグッ

chocoZAPでも腕を鍛えるマシーンが出来るようになった筋肉

でもボディクリームを体に塗る時はまだ痛いのでパッティングして塗ってるルンルン

妹が歳を取ると怪我の治りも遅くなるよねと言ってたけど

1週間経っても治らないの!?ってびっくりしたよ!!


先週に決算書を作った時にお尻に汗疹が出来たPC
座り過ぎてお尻に汗をかいてしまったのかもしれないパソコン
たくさん着込んで汗をかいても出来るし
暖かくなるとすぐ出来るので薬を塗ったのにココ最近の暖かさのせいかどんどん酷くなって皮膚が盛り上がってる凝視
塗り薬だけじゃ治らないのでアレルギーの薬も飲んでみたロックグラス
これから寒くなるから治ってくれるかな病院
座ると痛いし夜中は痒いし辛いわタラー