西川くんの解説動画

アニメは何度も何度も見たけど

キラしか見てないので内容が詳しく入って来なかったニヤリ

でも西川くんのこの解説動画はすごく分かりやすかったキラキラ


GUNDAM SEED


SEEDはコーディネーターとナチュラルのどっちが良いのかって考えちゃう!

能力が高い人にはなりたいけど

それをやり始めたらもっと高い能力を求めて終わりがないと思うなキョロキョロ

SEEDは自分が何をするのか迷ったら

自分と目の前の大切な人を守るを基準に生きてみたらどうかなって思わされたなルンルン


GUNDAM SEED DESTINY


DESTINYはやられたらやり返すの連鎖は辛くても断ち切らなアカンなって思った!!

でもやられた本人がそこまで悟れるかなとは思うタラー

恨む事で憎む事で生きる意味を持てる事もあるからねアセアセ


戦争は嫌やけど全人類の人達が自分のやりたい事を選択出来ない人生を歩むのはつまらないかなと思う右下矢印

生まれた時からその人に適した学校も職業も結婚相手も決まってたら楽だろうけどね流れ星