うちの家系は肉好き

うちの弟は独身ルンルン

大病をした事があるので健康の事は気を付けてると思うけど

Instagramの投稿は毎回美味しそうなお肉料理焼肉

弟の投稿を見て献立が浮かぶ事も多々キラキラ


私は自分で作り続けてたので自分の好きな味が決まってる鍋

「美味しい」と口コミで書いてあっても私の好きな味でないとガッカリするので外食はしないニコニコ

でも弟の投稿を見てると自分に合った味のお店を探しに行ってみたくなるよナイフとフォーク


肉うどんやすき焼き、焼肉は美味しく家で食べれるんだけどステーキだけは上手く出来ないんだよねステーキ

好きなステーキソースにまだ出会えてないのか焼き方が下手なのかキョロキョロ



私は少食なので外食すると食べきれないので勿体無くてナイフとフォーク

この間の「和邦」は丁度良い量だった音符

ただ出来立てジュージューを持って来てくれてもサラダから食べるので

先にサラダを提供してくれると良いんだけどねサラダ


肉料理も多いけどラーメンも多いのよねラーメン

毎日ラーメンを食べ歩きたくなるよカップラーメン

よにのちゃんねるの食事動画も食欲が出るけど

弟のInstagramの投稿も食欲が出て料理しようって気になるから

私の健康の為に助かってる爆笑