JR福知山線脱線事故

「踊る!さんま御殿‼︎」の後に始まった「ザ!世界仰天ニュース」スター

お風呂に入って見てたのでそのまま付けっ放なしにしてたら始まってしまい見てしまった花


ザ!世界仰天ニュース

#TVer

https://tver.jp/episodes/epmmj0wrbg

今日は時々思い出してしまったよタラー

2005年4月25日

当時、私は伊丹に住んでたんだ家

JR尼崎の姉の家に行くのに時々使ってたけど、スピードが出てるなとは思ってた地下鉄

尼崎駅近くに登り坂があるんだけど、スピードを上げて登るのでいつも怖かった電車


事故は衝撃的だったよ!

主人や親から「大丈夫?」と言う電話が掛かって来て事故の事を知った!!

TVを付けてビックリしたよアセアセ

幼稚園のママ友も乗ってた汗


1ヶ月以上電車は走ってなくてやっと電車が走り始めて姉の家に行く時に

怖くてお守りを握って乗ったら

尼崎で降りた時にお守りが失くなっててゾッとしたよ


久々に思い出したな汗うさぎ

利用してた電車だったから本当に怖かったうさぎ

辛くて前半で見るのを止めたよあせる