すぐに流し込める物

妹ン家に仕事と上の子のワンちゃんのお世話に行って来たので

真ん中の子の為にお昼ご飯を用意して行ったよカレー


空いた時間にご飯を詰め込みやすい食べ物おにぎり

空いた時間につまめる物をと思ったけどパスタ

なかなか良い食事はないねタラー

 

温めてる暇も無いし噛んでる暇も無い鍋

サラダは要らんと言われたサラダ

もそもそ食べてる暇は無いよねアセアセ


いつも買う「ちょっと贅沢な珈琲店」のドリップパックがマツキヨに売ってなかったのでコーヒー


今回はDOUTORにしてみたけど私には合わないかなニヤリ

うちの子は濃いのをたっぷり飲むのでDOUTORの珈琲はWで作って煎れてあげたよスター