血管の1部が破れて

朝、目ヤニがまつ毛に付いてるなと思ったし

目がチクッとした気もするけど

子供に「目が赤いよ」と驚かれて初めて気付いたよびっくり


眼科に行ったら
目の血管の1部が破れて出血したんですね。
もう止まってるから大丈夫ですよ。
こう言うのはよくあるから。…と病院

充血はあるけどこんな出血は初めてだよ目
ドライアイのせいかな汗
最近はこまめに目薬も指してるんだけどなあせる

私は白内障の手術をした時に、主治医が眼内レンズの耐久に不安を持ってて左だけ入れなかってん病院
その後近くの眼科に通ってる時に「不便だから入れたら?」と言われ
左目は2回手術をしてるので左目のドライアイが酷いのです目
目の粘膜も衰えて来てるのかな右下矢印
まぁ、乾燥の季節だし仕方ないかなニヤリ