酷くならなかった

触っても痛くないし

先生が水脹れが出来なかったらそのままで良いよと言ってたけど

そのままっていつまで?

そもそもこれはキズパワーパッドなのだろうか!?


昔、アイロンで火傷をした時にキズパワーパッドを買って来て貼ると

汁がどんどん溢れてキズパワーパッドが白く膨れ上がり

張り替えてもすぐその状態になるので放置してなかなか治らなかった事があるアセアセ


でも今回は痛くないしキズパワーパッドで検索したら3日を越えて5日まで貼りっぱなしでも大丈夫と書いてあったので3日経ったので人差し指を剥がしてみたルンルン


こっちも変色してたんだねチョキ

親指ばかり冷やしちゃったよタラー


ビニールをしないでお風呂に入ったら親指の方がふやけてめくれて来たので次の日に親指も剥がしてみたグッ


とりあえずキズパワーパッドのお陰でお風呂に入ったら痛いとか

当たったり触れたりしたら激痛が走ると言う事もなく治ってくれて本当に助かった爆笑