その時間だけ楽しんで


忙しくてなかなか行けなかったヨガバレエ

手も怪我してるしと思ったけど体の歪みも気になってたし

手が痛かったら先生に言えば良いし行ってみたパー

久し振りに行くと片足で立てなくなってるし

ポーズを取っててもグラグラしたアセアセ

終わってからすごく体がしんどかったくちびる

ヨガが効いてる証拠だねキラキラ


今回は先生の個人教室に参加させて頂いたけど全然雰囲気が違った乙女のトキメキ


お喋りしながらヨガって感じオーナメント

親睦会もあるらしいステーキ

私がいつも行ってるのは市がやってるヨガで

いつも決まったメンバーなので気軽だし

終わったら皆んなすぐ帰るから気楽音譜

コミショな私は和気藹々が苦手右下矢印


苦手じゃなかったんだけど自分がどこの立ち位置に居るのかが分からなくなってるのよタラー

子供の居るお母さんグループ?←若い

大きな子供が居るグループ?←それでも私より若い

シニアグループ?


ボランティアをしてる時もお姉さんたちが多かったのでシニアグループが居心地が良いんだけど

ヨガではちょっと違う!?

私がそう思ってるだけ!?

まだ大きなお子さんが居るグループに入れて貰えるのかな??


先生は中1の娘さんがいらっしゃるみたいハート

どこの輪にも入れないのでその時間だけ楽しく過ごしてサッサと帰るのが良いわニヤリ