年末年始のストレス

年末年始は主人が休みだからストレスが溜まるチュー

どうしようアセアセ

なるべく6時台には起きようと思ってるのでそれからずっとリビングで2人で過ごすなんて無理右下矢印

朝に弱い私だけどとにかく朝から出掛けなければ走る人

今日はイオンが9時からやってたからイオンのフードコートに逃げ込んだパン



主人には「まだ8時半だけど」と言われたけど2時間も一緒に居ると息が詰まって来るんだよタラー

部屋で仕事をすれば良いけどそんなに早くから仕事もしたくないし

仕事は本当に逃げられない時の為に取ってあるPC

正月元旦とか門松


でも寒かったぁぁぁ雪だるま

イオンまでは少し歩くので早朝に行くのは無理だな雪

でもWi-Fiが使えるところはココしかないしなニヤリ

元旦も9時からやってるらしい鏡餅


明日はWi-Fiを諦めて近くでリーズナブルに朝食が食べれるところにしようハンバーガー

ファミレスが意外とリーズナブルだなパン

フリードリンクだしねジュース

2日には子供たちが来てくれるし1月1日までの辛抱だグラサンハート


chocoZAPにも逃げ込もう馬

土日はどの時間帯でも結構混んでたのにお昼は空いてたよサーフィン


この後は結構来たかなダンベル

主人もこんな時しか行けないからって言ってたから年末年始は混むかもしれないねアセアセ

デスクバイクとマッサージチェアが来たよルンルン



24時間開いてて気軽に行けるのはココしかないし

逃げ込めて運動が出来て一石二鳥絵馬