1人の過ごし方

「今年のクリスマスイブは日曜日だね」と言っても皆んなの反応が悪いクリスマスツリー

予定があるけど家に帰って来なアカン?と言う雰囲気サンタ

今年は1人で過ごすかなクリスマスベル

チキンは予約しないでおこうトナカイ


クリスマスイブの日曜日に主人と過ごしたくないので出掛けようかな電車

クリスマスなんだから街に出てカフェでケーキでも食べて来ようかなショートケーキ

なんて思ってたら真ん中がインフルエンザ!!

去年のクリスマスは上の子がコロナふとん1ふとん2ふとん3

今年のクリスマスは真ん中がインフルエンザ予防


マンションまでケーキとプレゼントを持って行こうかなプレゼント

看病に行けないから辛いねアセアセ

タミフルを飲んで元気になったからリモートで仕事をしてるらしいPC

在宅勤務はこう言うところを無理しちゃうよねタラー