雨じゃなくて良かった

朝5時30分に旭タクシーさんに迎えに来て貰って竹田城跡(中腹駐車場)まで行きまたそこから徒歩走る人

真っ暗で全然楽しくなかった、辛かったタラー

暗くて見えなくて初めての場所だと挫折しそうだったから前の日に下見をしておいたんだアセアセ


うちの子が背中を押してくれたのでなんとか日の出までに間に合った夜の街

でも日の出は見れず晴れ


向こうの方で雲が出てたけどこっちに来そうにないので

うちの子が城跡を楽しんでから直ぐに降りて荷物を持って竹田発8時18分で姫路に戻りました電車


姫路でゆっくりしてから大阪の妹の家に行きました地下鉄

 

先週の予報では暴風雨だとか雪だとか言われてたのに

雨具を使う事なく過ごせた晴れ


寒くて雨だったら辛かったかもしれないけど

雲海は見れなかったけど晴れてくれたし子供との旅行

楽しかったな爆笑